「叶わない恋」の記事一覧

叶わない恋だけど忘れられない時は?

叶わない恋

絶対に叶わない恋だとわかっていても、長い間忘れられない人っていますか? 私は3年ほど前、ずっと片思いを続けていた人がいました。正直なところ今でも忘れられない気持ちはあるのですが。。 もう既婚者で家庭生活もうまくいっている・・・

叶わない恋は諦めるべき?

叶わない恋

私が前に隙だった人は既婚者でした。 家庭円満で、家庭でも楽しく過ごしている人だったので、そんな話を聞くとその人が幸せで良かったという思いと、それが自分との家庭ではないことの悔しさがありました。 既婚者でも別れてこちらへ…・・・

叶わない恋 既婚者

叶わない恋

過去に3度(ちょっと多いかなw)、既婚者を好きになったことがありました。 まだ20代の若い頃に2回、30代になってから1回(会社の同僚)でしたが、とてもつらくて切なかったのを今でも覚えています。 大好きな人が、自宅に帰れ・・・

叶わない恋

叶わない恋

叶わない恋だから諦めようってすぐに諦められるんだったらそれほど好きでもないのかなーと思います。 叶わない恋だと知っていても、気持ちは止められないってくらいになるのではないでしょうか。本当に大好きなら。 結果的には辛い結末・・・

ページの先頭へ