「失恋」タグの記事一覧

失恋を忘れる方法ってある?

失恋 忘れる

先日、失恋して落ち込んでいる友達と飲みに出かけてきました。もうかなりの落ち込みようで、今でもその彼女のことを忘れられないそうで、夜になると泣くことも多いのだとか。 色々と話を聞いているうちに、ポロッと一言。 「失恋を忘れ・・・

叶わない恋

叶わない恋

叶わない恋だから諦めようってすぐに諦められるんだったらそれほど好きでもないのかなーと思います。 叶わない恋だと知っていても、気持ちは止められないってくらいになるのではないでしょうか。本当に大好きなら。 結果的には辛い結末・・・

失恋 つらい 30代 男

これまでに何度もつらい失恋をしてきました。 失恋の苦しさから、一人で大泣きしたり、ヤケ酒をしたり荒れた時を過ごして一時的な感情の落ち込みを解消できても、ポッカリと心に空いてしまった寂しさはなかなか埋められません。。 好き・・・

ページの先頭へ